% content.header -%>

2014年12月21日

濃い柿渋石鹸モニター

最近、体を動かすことが増えた主人。
健康的でいいのだけど、汗もかくし、体臭が気になっている
様子。制汗スプレーとかよく買ってるので、この
石鹸はどうかなと・・・。
謝礼も多くて、一度は試してみなくちゃね。
これで洗うと、汗かいても気にならなくなりました(^O^)

おすすめモニターご紹介
体臭ケア専用 濃い柿渋石鹸 やまちや
謝礼:購入金額の135%(2,333円)
ジャンル:美容・ダイエット
エリア:全国エリア
30代から悪い体臭に変わること、知っていますか?
加齢臭の原因でもあるノネナールは30歳を過ぎた頃から発生しやすくなります。
「エレベーターで一緒になりたくない…」「会議中に隣の席から異臭がする…」女性にそんな風に思われる前に!濃い渋柿石鹸で体臭ケアを始めましょう。
毎日の入浴時や汗の匂いが気になった時に、通常の石鹸やボディソープと同じように使用するだけ!!





posted by shimo at 01:27 | モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

やずやの雪待にんにく卵黄モニター

テレビのCMでよくやってますね。
そんなに元気になるのかな?単にそういう気になるだけじゃない?
と半信半疑でした。
結構ハードな仕事をしている主人と長男に飲ませてみた。
何だか効いているみたい?これで、忙しいクリスマス、
年末も乗り切れそうですヽ(´▽`)/

おすすめモニターご紹介
雪待にんにく卵黄プレミアム 通常購入 やずや
謝礼:購入金額の100%(2,160円)
ジャンル:健康
エリア:全国エリア
雪待にんにく卵黄プレミアムのにんにくはパワーが違います。
もちろん卵だってとことん納得できるものでなくては!衛生的な平飼いの鶏舎で、抗生物質の入った餌は一切使っていません。
コーン、海藻、よもぎ、青森県産にんにくなど、海と山の恵みだけで育った鶏の有精卵を、贅沢に使用しています。プリっとハリのある卵黄が自慢です。
忙しくても休めないあなたに試して欲しい元気の素サプリです。





posted by shimo at 23:44 | モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

